釣りに出かけました






[PR]



2012年05月06日(Sun)
釣りに出かけました
昨日は、朝4時に起きて釣りに行きました。
主人の趣味の釣りに、家族みんなで連れて行ってもらいました。

5歳の娘は、前日からかなり楽しみにしていたようで、
興奮してなかなか眠れない様子でした。
それでも朝4時半に起こすと、眠たそうにしながらも起きて、
海までの車の中でも眠らずにいました。

娘は以前にも主人と一緒に釣りに行ったのですが、
その時も早朝からずっと起きていたそうです。

今回は1歳半の下の子も一緒に連れて行きました。

さすがに下の子は着くまでずっと寝ていましたが、
海に着いて起こすと、始めて見る海に興味津々。
船の上でも動じることなく、姉妹で仲良くボートを楽しんでいました。

家族4人での海釣りは、とても楽しく過ごす事が出来ました。




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年5月
   
6
   

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:5
累計:32,164