退屈な雨の日






[PR]



2012年07月22日(Sun)
退屈な雨の日
梅雨が明けてからいきなり猛暑日が続き、
すっかり暑さにやられてしまいましたが、
昨日と今日はとても過ごしやすい気温になりました。

と言っても、外に出ると大雨なので、
家の中でじっとしていないといけなくて、
子供たちにとってはストレスが溜まっているようです。

昨日から夏休み。
普段幼稚園に行っているお姉ちゃんは、
家の中で退屈そうにしています。
最初はテレビを見たりお絵かきをして遊んでいましたが、
やはり外で遊びたいようで、
雨だと言うのにお散歩に行きたいと言い出しました。

幼稚園では、雨の日のお散歩も楽しんでいたそうですが、
我が家には1歳の娘もいるので、
さすがに雨のお散歩を楽しめる余裕はなさそうです。

早く雨が上がってくれると良いなぁと思います。





   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年7月
22
       

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:2
累計:32,280