川遊びをしました






[PR]



2012年08月09日(Thu)
川遊びをしました
今日は、娘の友達姉妹を呼んで、
家の近くの川で水遊びをしました。

我が家は山あいの田舎にあるので、
家の側を小さな川が流れていて、
少し広くなった所が、夏には子供達のプールに変わります。

ビニールプールを出して水を入れるよりもお手軽なので、
いつもその川で水遊びをします。

今日は朝からとても暑かったので、絶好の川遊び日和でした。
子供達はみんな水着に着替え、
私とお友達のお母さんは、短パンで足だけ水につけながら、
子供達が遊んでいる様子を眺めていました。

暑いと言っても、川の側は風が気持ち良く、
水もとても冷たいので、かなり快適に遊べました。

1時間ほど水遊びをして、
みんなでおそうめんを食べました。

夏休みなかなか一緒に遊べなかったのですが、
今日は楽しく過ごせたので良かったです。




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年8月
     
9
 

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:10
累計:32,455