写真の整理






[PR]



2012年09月08日(Sat)
写真の整理
私は写真を撮るのが好きで、
若い頃から出掛ける時はいつもカメラを持ち歩いていました。

学生時代は友達と観光に出掛けたり、
お花見に出掛けたりしていたので、
その度に写真をたくさん撮ってプリントしていました。

友達との旅行などになると、
100枚近い写真をプリントすることもありました。

最近ではデジカメで大量に撮って、
必要な写真だけプリントアウトしていますが、
そのプリントアウトした写真を整理するのを忘れてしまい、
かなり貯め込んでしまっています。

暇ができたら整理しようと思っているのですが、
自宅でプリントした写真などは、日付を入れていないモノもあるので、
写真の順番が分からず、
だんだんと記憶もあいまいになっているので、
きちんと整理するのが難しくなっています。

それでも、せっかく写真を撮ったのだから、
アルバムに入れなければと思っています。








   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年9月
           
8
           

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:6
累計:31,957