こだわりの毎日 - 2012/01/09

私のちょっとしたこだわり生活をご紹介します。




[PR]



2012年01月09日(Mon)▲ページの先頭へ
久々の一人での買い物
今日は少しの間、主人に子供を任せて買い物に出かけました。
と言っても、スーパーに食料品を買いに行く、ほんの1時間程度ですが。

スーパーへの買い物は、上の子が幼稚園に行っている間に、
下の子だけを連れて行くようにしています。

下の子は、スリングで抱っこしたりカートに乗せたりしていると、
大人しくしてくれているので、買い物もスムーズに出来るのですが、
上の子がいると、店内で走り回ったり、勝手にお菓子を持ってきたりするので、
ゆっくり買い物も出来ません。

冬休みの間はずっと子供2人を連れての買い物で、
かなり疲れてしまいました。
今日は珍しく主人が家にいたので、
子供たちの子守りを頼んで買い物に行く事が出来ました。

たまにはこうやって1人でゆっくり買い物に行きたいものです。




   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年1月
9
       

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:5
累計:32,164