こだわりの毎日 - 2012/01/23

私のちょっとしたこだわり生活をご紹介します。




[PR]



2012年01月23日(Mon)▲ページの先頭へ
娘が久々に幼稚園に行きました
先週風邪をひいてしばらく幼稚園を休んでいた娘が、
今日久しぶりに幼稚園に行きました。

木金とお休みをして、ちょうど土日を挟んだので、
かなりの長期間お休みしていた事になります。
久しぶりだったので、なかなか朝起きてくれなくて大変でしたが、
何とか自分で幼稚園の用意を済ませて、元気に登園してくれました。

娘が休んでいる間は、まったく出歩けず、
家にいても娘が何かとわがままを言うのでそれに付き合っていて、
思うように家事が捗りませんでした。

今日は久しぶりに自由な時間が出来たので、
午前中に下の子を連れて実家に行ってきました。
車で15分程の所ですが、なかなか母の休みと予定が合わず、
しばらく会っていなかったので、
少しの時間だけでしたが顔を見せに行きました。




   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年1月
23
       

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:10
累計:32,455