こだわりの毎日 - 2012/02/08

私のちょっとしたこだわり生活をご紹介します。




[PR]



2012年02月08日(Wed)▲ページの先頭へ
専用のバスタオル
我が家では、それぞれ専用のバスタオルを使っています。
私と主人のバスタオルは、同じ柄の物を色違いにして使い分け、
上の娘には、娘の好きなキャラクターの物や可愛らしい柄のバスタオル、
下の娘には少し大きめのスポーツタオルをバスタオル代わりにして使っています。

1人1枚のバスタオルを毎日洗濯するので、
洗濯物の半分はタオル類になってしまいます。

冬は洗濯物が乾きにくいので、
あまり洗い替えのないバスタオルは、部屋干しをして1日で乾くようにしています。
部屋の乾燥予防にも最適で、
4枚のバスタオルを部屋に干していると、夜まで加湿器なしでも過ごせるぐらいです。

今、私と主人が使っているバスタオルがそろそろ古くなってきたので、
肌ざわりが良く吸水性に優れた新しいバスタオルを買おうと思っています。





   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年2月
     
8
     

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:13
累計:31,752