こだわりの毎日 - 2012/03/06

私のちょっとしたこだわり生活をご紹介します。




[PR]



2012年03月06日(Tue)▲ページの先頭へ
誕生日プレゼント
先日、実家の母の誕生日がありました。

母は60歳を過ぎてもパートでバリバリ働いているので、
あまり休みが合わず、月に1〜2回程度しか会っていません。

我が家から実家までの距離はそう遠くないので、
会おうと思えばすぐに会える距離です。
ですが、母は休みの日になると、
趣味のフラダンスのレッスンに行ったりしているので、
いつも忙しく過ごしています。

仕事も接客業なので時間が不規則で、
帰りが遅い時などは、父が夕飯の準備をしたりしているようです。

そんな2人の為に、
母の誕生日にペアの高級 枕カバーをプレゼントすることにしました。

なかなか自分では、高級な寝具をかうことは難しいと思うので、
喜んでくれたらいいなぁと思います。





   


tokutoku15の自由文言1


新着トラックバック/コメント

tokutoku15の自由文言2

カレンダ
2012年3月
       
6

アーカイブ
2011年 (9)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2012年 (17)
1月 (2)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:0
累計:32,584